人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探し求めて

HAWAII・MAUI島ではヴィラに泊まったので、毎日自炊。
と言っても夜は外食が多かったので朝ごはんは自炊。
探し求めて_d0228279_12365736.jpg


アメリカンスタイルの朝食(フレッシュジュース、ベーコンエッグ、トースト、サラダ、コーヒー)
普段の生活では考えられない、ゆっくりのんびり朝食をいただいて幸せでした。
せっかくだからパンを焼こうかなとも思いましたが、スーパーマーケットで買った食パンがすご〜くおいしくて!
毎朝ポップアップトースターで焼いて食べました。
あの味が忘れられない…

コストコとか紀伊國屋とかあるかな?

あった〜!
本当に久しぶりに広尾の麻布ナショナルスーパーマーケットに行ったら!
あったよ〜!


探し求めて_d0228279_19535617.jpg


冷凍してあったので手に取った時にフワフワ感はなかったけど。
値段も見ないで買ってしまった…何と980円013.gif
他にハワイで買って来れなかったペーパータオル類やシャンパンなど、かなり割高ではありましたが買っちゃった。
あ〜ハワイ気分☆やっぱりハワイ大好き016.gif

by micapan | 2011-04-13 21:07 | パン